おはようございます。
この記事が無事にアップされている頃、ひょっとしたらで
移動中かもしれません。
お天気次第ではありますがね。
さて、昨日お昼は
で済ませました。
昨日用に、パスタちゃん作るために開封したナポリタンの
ソースが、約半分残っていて。
早く使ってしまおうと思い、残りのパスタと共にいただきました。
・・・で、その後ちょこっと残っていた掃除をして、
お出かけ準備。
→
とハシゴ。
その後で移動してガーデンズへ。
いつものお買い物の前に、ランチパスポートを手に
2週ほど前に新しいパスポートを手に入れてから、最初の
おじゃまになります。
こちらには、前回のパスポートでもおじゃましていますので、営業
時間等はこちら をご覧くださいね。
さて、今回のパスポート用メニューは『あつあつ白玉』です。
(ホットコーヒーにしました。)
10個くらいの白玉に、あんこときなこが付いてきます。
白玉は、ほんのり温かさが残っていて食べやすかったです。
あんこはそれなり甘さがありますが、きなこの方はどちらかと言えば
あっさりとした甘さでした。
今回は、お昼過ぎでほぼ満席状態でしたので店内は賑やか。
今度は開店直後位の、静かな時間帯に行きたいですね。
あつあつ白玉とホットコーヒーで、お会計は760円でした。
別注文の飲み物が意外とお手頃価格で、びっくりでした。
さぁ、このパスポートでは何店舗おじゃま出来るかなぁ。
予定は未定の免許更新時の食事は、出来ればパスポートの
お店に行きたいな。
