どよぉーんとしている我が家方面です。
まだまだが正常に戻ってなさげですが、この後
ちょこっとだけのお出かけ予定であります。
さて、昨日・今日といつもの仕事ではないダンナ。
昨日、18:30すぎそろそろ駅に到着なのを見計らって、
さすけとれっつらお出迎えしました。
少し早めに到着したので、駅前の隅っこにて時間つぶし。
この花壇っぽいこの段差を乗り越えるのに、かなり考えておりましたわ。
だって、我が家のさすけって超びびりなんですもの。
ようやくダンナが乗ったが到着。
人がたくさん降りてきてなおかつ、ダンナの姿を見つけて
大興奮なので、ちょっと落ち着くまで抱っこしましたがぁ・・・。
毛がいっぱーい服につきましたわ。
今の時期は仕方ないとは言え・・・。
・・・で、抱っこをやめて足元におろすとダンナに飛びつき、
はいていた制服のパンツをひとかぶり。
幸い破れはしませんでしたが、よだれがついたかな。
そういえば、手持ちのカバン以外に何だか匂いのするものを
持って帰ってきていましたわ。
久しぶりです、らぽっぽの製品を食べるのって。
あと、写真にはありませんが胡麻がふりかけられている、
かりかりのポテトも一緒に食べました。
1と2もめちゃ久しぶりやぁって喜んで食べていました。
以前は、ガーデンズに近いある建物内にあったのですが、
数年前かなぁ?撤退していたんですよ。
・・・で、スイーツ大好きな1は今度帰りに寄り道して買って
来ようかなぁと計画しておりますわ。
アップルパイだのなんだのって書いてると、小腹がすいてきちゃいました。
でも、ぐっと我慢して急いで残りの洗濯物を干してきますわ。
