#買って大正解だったもの | さすけのブログ

さすけのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

最近、携帯の充電🔋持ちが短くなって…

充電🔌しようと思ったら…


あれ?


🪫充電マークが付かないな?

コードが断線しているのかな?


向きを変えて…もう一度!

良かった。繋がりました。


一応、予備を買いに行きますか…

1本¥500くらいかな?

あれ?高い!





何?この値段!マジか?

1本¥1,000以上するやんけ!


そんなにいい物いらん!

どうせ…壊れるから安くて

良い物が欲しいのに…


やっぱり…ネットで探すか



買って大正解だったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー