#私の買ってよかったもの | さすけのブログ

さすけのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

私は、最近…暗号通貨トレードをしています。


怪しい🤨?…って?


私も以前、無料投資で数百万円騙され…

どうにか😅この金額を取り戻せないかと考え…

全てが詐欺では無いはずと思い…

何度も何度も挑戦!…

が、全て詐欺でした。


そこで気付いたのが、相手の財布の中で、

取引を行ってはいけないという事です。

情報は、7割勝率が高いので、


それは信じていいです。


問題は、どこで入出金をするかです。

手数料が無料…という言葉に誘導され、

大半の人は登録します。


私も、無料に弱かった。


という反省を踏まえて…


自分で、取引口座を作成する事にしました。


口座は、入金しなくてもメール登録すると…

数秒後の取引情報が送付され、


8割正確です。


取引所は、大手を選ぶのが良いです♪

最近は、YouTubeで

登録から入出金、取引方法等

細かく記載されています。


泣き寝入りが嫌なら、


自分で学び少額で操作して…

正しい知識を得る事が重要です。


詐欺から学んだ取引方法とYouTubeの

操作方法を比較して、大手取引所のサポートに

指示を仰ぎながら、現在があります。


商品、手法、倍率、決済最低数値、

を厳守すれば…

素人でも勝てると分かったので、

コレから先は、金額を上げていくだけです。


一時期は、詐欺で悩まされ…ましたが、

その金額も解消され、一安心です。


FX、暗号通貨トレード等は、データが全てです。


正しい知識が得られない、

決済を忘れてた…等がある方には、

お勧め出来ない副業です。


ハイリスク、ハイリターンの言葉通りの結果になるので、取扱いは注意⚠️です。私の買ってよかったもの

 

 

 

 


同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー