近況報告 | さすけの日記

近況報告

あっという間に終わった桜の季節
今年もぼっちお花見しました
家からウォーキング兼ねて約2時間ずーっと歩いていろんな場所の桜を見ました






久しぶりに実家方面まで歩き、子供の頃遊んだ公園...桜の木があったなんて知らなかった

せっかくの満開も誰もいなくて寂しそぅだった


ウォーキングの帰りに見つけたエクレア専門店

どれも美味しそうで決められなくて結局3個買ってしまった


17日はアウェイ岡山戦

やっと私も開幕できた...が星くんはメンバー外

たぶん怪我だったんだと思うけど最近練習出来てるみたいだから後少しで復帰してくれると思う


来月、新潟行った時はメンバー入りして欲しいな


ファジアーノ岡山のマスコット(ファジ丸)

スタグルはオムライスにしたよ

新潟からたくさんのアルビサポさん

私はメイン席でぼっち観戦

試合後の選手挨拶

早くこの中に入れますよーに


試合後はスタジアムから岡山駅まで歩いた

新幹線まで時間あったので岡山駅の『みのるダイニング』さんで

でも注文してから気づいた

まだ17時前でそんなにお腹空いてなかった


今回のスタジアムの写真はコレで撮ってみたよ

写真と動画が撮れる望遠鏡


新潟行ったら星くん撮るんだ

上手く撮れるよう練習しとこ


さぁ、そろそろ差し入れ届けようっと📦