3月 | さすけの日記

3月

2022ホーム開幕戦
最高の場所に星幕を張ってもらいました
後押しのパワーになりますよーに
あっ、現地参戦決まりました
5/21日です

今年も自分のお雛様は出せず...いや、ただめんどくさかっただけです

代わりに母親のお雛様を出しました

母には自分のお雛様がなかったらしいです

料飲組合のクジで当たったらしくてスゴく喜んで毎年お店に飾ってたお雛様

来年は私のお雛様も出してあげよーっと


1年と4ヶ月ぶりに大分に帰りました

その日はトリニータvsレノファ

帰る口実になるでしょ笑

久しぶりに会ったお友達は全然変わらずあの日のまま私を迎えてくれました

あの頃と違うのは大きなニータンが居たこと

クラウドファンディングでトリサポさんが家族にした大きなニータン

皆さん名前をつけてちゃんとオシャレしてるんですよ(この後5体になってました)

大分で最近大人気のピーナツ餅

スタグルの出店はなかったので諦めてたら...トリサポさんから回ってきました

お餅の中にピーナッツを入れるなんて

美味しいしかないでしょ

お土産もたくさーーんもらいました

なんと、母親にとお線香まで

この優しさに泣けちゃいます(近くにいる身内でさえ音沙汰ないというのに)






毎シーズン手作りされるマグネットステッカー

まさか貰えるなんて...嬉しかったなぁ

まだまだトリサポで居ていいんだって思えた

次の日は朝からパン活


レジに並んでたらまた焼きたてのパンが並んでキリがない笑

パン活の帰りは推しも行ったであろう下郡のスタバへ

ここのどこかに座ったんだよね

小さな幸せ感じた時間

大分の姉からキラキラ星柄マスク

わざわざ星柄を探してくれる優しさ

優しい人ばかりで

大分に住みたいよーーーーーー


albirexのサポーターズマガジン

『ラランジャ・アズール』

今季最初は全員の笑顔

その中でも推しの笑顔はピカイチ

この笑顔がずーっと見ていたい

そして24日は父の命日

母親が亡くなった時アルバムから外して写真だけにしたんです

まだまだやりたいことあっただろーなー

でもやりたい放題だったから満足してたかも

あっという間の3月

そして4月

ふふふ...アウェイ岡山戦に行きます

メンバー入りしてくれるといいけどな