開幕 | さすけの日記

開幕

InstagramとTwitterを始めてからアメブロはご無沙汰になる事が増えてしまった


まとめ的な意味で近況報告

先日雪がチラつきうっすら雪化粧

でも道路はカラカラでした



そしてずーっと食べたかった『すき焼き』

初めて作りました

母親のすき焼きは絶品でした

少しでも同じ味に...と思って作ったら

美味しく出来ました

葱が苦手な私...代わりに春菊入れようと思ったのに買うの忘れてしまった

食べながら母を思い出した夜でした

今季もJリーグが開幕しました

アルビレックス新潟はキャンプ中にコロナ感染者が出たのでやむなくキャンプ中止でホテル隔離

それでもなんとかコンディション上げて開幕戦に間に合わせてました

私も個サポ7年目

3チームのゲーフラ

ユニもこんなにあります

今季のユニはコレです

また活躍して『神ユニ』出ることを期待して

アウェイユニにしました

アルビマスクも作りました

今季もこのダンマク&ゲーフラで後押しします

ダンマクはアルビサポさんがまた預かってくれることになり、ホーム試合で張れることに

ホントにありがたいです


開幕戦はvsベガルタ仙台でした

星くんはメンバー入りして後半から出場

でも結果は引分


今日はvs大宮アルディージャ

前日のコメントでなんと

インタビュ記事が公式サイトにアップ

この楽しそうにサッカーをしてる姿に嬉しくなりました

結果はまたしても引分

でも2点ビハインドからの引分でした

星くんはスタメンだったけど後半から交代

で...試合途中、Twitterで『早く替えろ』ってあって...悲しくなった

確かにミスはあったけど、いいところもあったんだけどなぁ


注文していたパーカーが届いた

袖に『Al♥️』(アルビレックス愛してる)

早くこれ着て現地に行きたいなーー

あっ、ワクチン接種3回目無事

ファイザーファイザーモデルナです

恐るべしモデルナ

スゴい寒気に襲われ発熱ありでした

とりあえず朝には37.4℃まで下がったので仕事に行ったけどずーっと寒かったです

その日は仕事から帰って21時まで寝ました

効果あるといいけど


あっ、『アルビ貯金』始めました

勝ち...1000円

引分...500円

スタメン...2000円

サブ...1000円

ゴールアシスト...1000円

ゴール...5000円

2試合終わって4000円になりました

いくら貯まるかな

あーーーーー

早く新潟行きたいよーー

でもその前に大分行っちゃいまーす