新潟個サポ遠征Part2 | さすけの日記

新潟個サポ遠征Part2

2度目の新潟個サポ遠征
行ってきましたーーー

11日のお昼の便で新潟空港へ
その日は前日から大雨で新幹線の遅延があり不安だったけど無事離陸

試合は日曜日
新潟のお友達がホテルまでお迎えしてくれてスタジアムまで

お友達が実際にガチャガチャをしたり、いろんな人から集めてくれた星くんgoodsです
ホントに有難い
おやつも頂きました
もちろん今回もスワン旗めき隊に参加
隣りの人も星くん推しでしたね
○○肩で上がらない肩で必死に推しのゲーフラ揚げる姿
試合は最高でした
スタメンだった星くん
ワクワクさせてくれるプレイの連発
試合後、アルビサポさんが皆さん星くんの事を褒めてくださって...認められてるようで嬉しかった

後半、交代した時監督が星くんのガンバりを認めてくれてワシャワシャする姿
1番好きなシーン
もちろん、勝ちました
初めてのプラネタスワン出来ました

土曜日の夕方着いてまだ明るかったので行きたかった白山神社へ





夕方だけど夏詣開催中らしくスゴい人出
1人だとどこ歩いていいかわからず早々に引き上げました
帰りは川土手を歩けばきっとホテルに行き着くハズと思い歩きました
着いた頃は薄暗く、前回見れなかった万代橋がライトアップされててlucky
ホテルは選手が試合前に立寄るホテル
でもこの日は別のホテルだったみたい
朝食は豪華でした
やっぱり新潟はお米が美味しい
2日目は洋食に
パンも美味しい

帰りは機材の到着の遅れで1時間遅れ
でも無事に帰れました

雷雨の時間もあったけど試合中は雨もあがるという奇跡

すでに次の新潟行き思案中