新潟個サポ遠征Part1続き | さすけの日記

新潟個サポ遠征Part1続き

新潟に行ったのはもう1ヶ月前...

あの日の想い出で生きていけてる笑


初めてのデンカビッグスワンスタジアム

サプライズがありました


旗めき隊のお世話はalbirex後援会

色々が終わって戻ろうとしたら声をかけられました

遠くから来られてると聞きました

Instagramに載せてもいいですか?


えっ?顔が出ないならいいですよ


と、やり取り

その結果Instagramに登場

ビジョンに映る星くんとゲーフラを揚げる私

そしてこんなコメントを書いてくれました

素敵な想い出になりました

試合後ピッチを回る時、今までは滅多に手を振る事はなかったけど、今回は私の姿に気づいてくれて手を振ってくれたのは宝物


事前に差し入れを宅配した時、『〇日の試合行くから見つけてね』とメッセージを入れたからかも

お友達がガチャで出してくれたり、他の人から買ってくれたりした星くんグッズ

ホントに有難いです


行けなくてもお写真を届けてくれたり




こんなに笑顔で

楽しそうにピッチを走ってます

昨年の事を思うとホントに嬉しい

やっぱり試合に出れるのが1番


albirexの情報誌

ラランジャ・アズールに星くん出ました

インタビューでした

新潟に決めた理由

今季の目標

兄弟対決

いろんな事に応えてました


次は表紙に...なんてね


そして私の後押しは続く...