桜の季節 | さすけの日記

桜の季節

桜の季節ですね
でも今年はお花見出来てない...
先日久しぶりにShopに行く途中見たのが唯一

3月は父の命日がありました
今思えば若くして亡くなったんだなぁー
写真の中にあった古い1枚
未熟児で産まれた私を優しく見つめて抱いている父の姿でした

父は昔気質で
一人娘の私に厳しくて優しくて
そんな父が大好きでした
両親に離婚の話(笑)が出た時、父と一緒に居るよと言ったら泣いてた(実はその場をおさめる嘘だった事は言えないけど)

土曜日はalbirexのホーム試合でした
今回も最高の場所に張って頂いてます
行けない私に友人が届けてくれたお写真が嬉しい
結果はなんと
サッカーとは思えない数字ですよね
見てて楽しい試合でした
選手が同じ方向を向いてる結果だと思う

星くんは後半途中からインしましたが目立った活躍はなく...CKを3本任されました

CKなんてあまり任されることないから見てるこっちはドキドキしちゃった

で...失敗でした(笑)

後でメンバーに弄られてました
次節はお兄ちゃんのいる相模原戦
絶対負けられないって言ってた

関東には宣言は解けたけどまだ行けない
でも4月の人事異動で別の部署に異動になり、休める時期が変わった
なので5月に行く
絶対行く
まだ何にも決めてないけど
行く

それだけは決めてるんだ