2021開幕戦 | さすけの日記

2021開幕戦

2月27日はJ2リーグの開幕戦でした
vs ギラヴァンツ北九州です

アウェイだけど地元からは新幹線でも20分くらいの場所なので絶対行くつもりでした

が...福岡県は緊急事態宣言が出てるので行きたくても行けなかったです

DAZNで観戦
星くんはメンバー入りしてました
でも同じポジションの選手はスゴく上手いらしくて星くんの出番あるのか?と思ってたら
その選手の足がつったので交代となりました

人の不幸を喜んだらバチがあたると昔の人は言ってましたが...やったぁあと叫びました

北九州に参戦してた大分の時のお友達から届いた

私はカメラをしないのでもう星くんの写真はないんだと思ってたので嬉しい
ほら、こんな笑顔でやってます
試合結果は4-1で勝利
Twitterで知り合った新潟のお友達から届いた
これもいい笑顔です
やっぱりサッカーをしてる姿は最高です