6年目 | さすけの日記

6年目

大分トリニータを契約満了になった星くん
トライアウトにも出てなかったのでどこからかオファーあるんだろーなって思ってたら...

決まりました
アルビレックス新潟です
カテゴリーは『J2』

引退や移籍先が決まらない選手がいる中でオファーをもらってまたピッチで駆け回る姿が見れるなんてホントに嬉しいです
が...遠い
とりあえず福岡空港から直行便があるらしい
空港からの手段はレンタカーか電車かな

そしてとうとう私も大分から移籍しなければ

もうこんな景色も一緒に見れない...
寂し過ぎる...
大分に通った3年間は楽し過ぎてホントに移住したいと思ったし今でも思ってる
友達が出来るなんて思わなかった3年前...今ではホントの姉のように接してくれたり、ずーっと昔から知ってるように仲良くしてくれるお友達ばかり

大分での最後の試合の日
挨拶しようと顔を見ただけで泣いてくれる人も
お互い空を見て我慢した

あの日私は大分から離れられないとわかった
だって大好きな人と離れたくない
だからまた大分に帰るねって約束したんだ

こんなステキな人達に出会わせてくれた推しにはホントに感謝
だって推しの移籍がなかったら出会えなかった人達ばかりだもん

いつかホントに住んでるかも(笑)

そして今度は新潟...
さすがに大分のように仲良く…は
遠くてなかなか行けないだろうから...

私はどーであれ推しが早くチームにフィットしてくれるといいな
推しは自分の事をこんな風に言ってた
ちゃんと自分を分析してる
だからきっと大丈夫

次のユニはオレンジ
背番号は同じ『19』
オレンジはレノファで着てたから違和感ないな

コロナ禍でファンサとか練習見学とかないけどまたこんな風に握手して( o≧д≦)oガンバレー!!って
伝えたいなぁ
私の個サポ6年目が始まります
ゲーフラとダンマクをアルビ仕様にしなくちゃ