LOVE主治医 | さすけの日記

LOVE主治医

6月1日の定期検診の後、いつものようにLOVE主治医に検査結果の報告をメールした

忙しい人なのですぐには返信ないだろーなって思ってた

次の日も、その次の日も、そのまた次の日も

返信はなかった・・・

私からのメールが届いてればそれだけで◎

数日たった6月25日
iPhoneのメールボックスを見たら
LOVE主治医のフォルダのとこが「1」って

ん?何だ?まさか?

開けて見ると!
なんと!
返信メールがあった!!

それも私がメール送信した翌日の2日に

ぎゃぁーーーーーーっ!!
なんてことだ!!

振り分けしてると未開封のまま振り分けられる?

慌てて開き返信した

驚く事にLOVE主治医が国立がん研究センター中央病院から昭和大学病院に5月に異動してた

研究半分と臨床半分らしい
いいなぁーー私も診察して欲しい(笑)

そして1日の読売新聞に記事が掲載されるとあったので購入すると
LOVE主治医がいた!!

相変わらず忙しい様子

8月に東京行く時は昭和大学病院に突撃訪問ですねって言ったら

アポはお願いします

って言われた(笑)
前回のアポなし訪問が効いてるみたい

はい、必ずアポ取りまーす!!

9月30日で5年を迎える
だからどーしてもLOVE主治医に会いたい

感謝の気持ちを伝えたいから