初めての事^^ | Cheers!! ~乾杯しましょう!!~

Cheers!! ~乾杯しましょう!!~

日々のつれづれ。お酒を愛する毎日。

近距離恋愛のはずが、まさかの遠距離に・・・><
恋愛も仕事も全力でがんばりまーすp(^-^)q

花冷え・・・という言葉がピッタリの感じの気温。





昼間は風が強いものの、気温はまぁまぁ・・・なんですが、



夜になると冷えますね~ブルブル...











お昼の休憩に、施設内の桜の写真を撮りに行ったけど、


風が強くて、なかなか綺麗に撮れず・・・号泣


Cheers!! ~乾杯しましょう!!~

Cheers!! ~乾杯しましょう!!~

Cheers!! ~乾杯しましょう!!~




そうは言っても、青空は綺麗だし、せっかくのこの時期しか撮れない写真・・・うふ




けっこう寒かったけど、がんばりましたぐぅ~。








夜はまだヒーターがいるくらいの寒さ、冷え込みなんだけど、


明日は仕事が終わってから、職場の有志でお花見~桜吹雪






・・・寒さに耐えられるかしら・・・私・・・汗









そんな私の最近のお楽しみてへ





今の職場で仲のいい先輩とSkype、始めました~キャハハ


Cheers!! ~乾杯しましょう!!~




チャットをし始めると、止まらなくて、2時間くらい平気で話しちゃうイェイ!




お互いストレスが溜まってるので、話しがつきないですププッ・・・




今、お話し相手、募集中です~ニコ





基本的に、カメラ・・・買ってきたけど、使ってなくて、



チャットで話すだけなんだけどね~ニヤッ




好きな友人の共通点 ブログネタ:好きな友人の共通点 参加中



うん。




基本的に、みんな酒飲み宴




同じようなペースで、同じように飲んで楽しめるほろ酔い





気を使う事も少ないので、これが一番いいな~って思いますえへ