次女も卒業して、職場の卒園式も終わり…新年度への準備&ダブル入学式に気持ちを切り替えです![]()
私の雪組初日はまだ先なのですが……娘は卒業式翌日に観劇
入り待ちをし、しっかり朝美絢に会い幸せなスタートを切ってます![]()
![]()
夢白あやさんの進退を気にしつつ、やっぱり私は音彩唯ちゃんとうたちのトレードあるんじゃない??と思い娘は音彩唯ちゃん一択という![]()
まあ、卒業発表してませんし、どうなるかはわかりませんが![]()
そんな中、次作発表![]()
![]()
大好きな演出家×2人です![]()
![]()
特に、やっぱり綾さんのことがあるので、一徳先生は神様![]()
![]()
生田先生の方は、またもや、副題に「美しい」が付いてるあーさゃん
確かにあの美しさには誰もが納得するしつけたくなるんでしょうねー![]()
でもちょっとおなかいっぱい………
プリンス・オブ・ウェールズは、瀬央さんかな
こちらも楽しみ![]()
最近、ちょっと綾さんから離れている私![]()
公演が東京が多くて行けないって事もあるし、共演OGが好きじゃないとかもあって![]()
なかなか難しいですね![]()
