今回、新しい場面も増えたのですが、ポスターのあのピンクのお衣装(どなたかが柔軟剤のCMと言っていた笑い泣き)も登場したのですが、めっちゃ違和感………そもそも、悲劇だしねニヤリでも、まあ、一時の幸せを表してたのでしょうが………


1幕は、ストーリーぶつ切りだし端折っているし……見どころ今宵一夜くらいでは?

あーさオスカルは、キスされる直前に少し顔を背けましたよね(背けるであってますかね戸惑い?)ニコニコ

キュンとしましたラブ


さんちゃんが近衛兵から衛兵隊に格落ち(笑)してたのには笑いましたが爆笑

イケメンでしたラブ衛兵隊の方が似合ったかもキラキラ

はいちゃんアランが2幕からしか出番無くて残念えーん 


音彩唯ちゃんジャンヌお見事!!

並み居る強強上級生相手に一歩引くどころか対等、下手したら食ってましたねびっくり


2幕小公子&小公女のシーンが終わった次のシーンも新しい(ですよね?)まるで1789(笑)めっちゃカッコ良かったラブラブラブラブ


牢獄の場面は逸品ですねキラキラキラキラスープのくだり、劇場無音でした。引き込まれていましたねおねがい


そして、フィナーレ楽しい爆笑

咲ちゃん出ずっぱりで大変だろうけど、羽根背負えるし銀橋の「彩風脚長咲奈のスーパータイムキラキラキラキラ」圧巻です爆笑


で綺麗な青色のお衣装着た男役さんが降りてきて、休演されてる諏訪さんのパートは空いていてぐすん

初の立ち見だったのですが、「スーパー咲城けいタイム」を拝める位置でしたラブ


あーさちゃんと夢白さんは薄い緑色のお衣装で「次期トップコンビ」お披露目っぽかったですけどアセアセアセアセ

やっぱり合わないショボーン

マリーで卒業でも良くないか?


フィナーレあーさは、ワンスみたいに違和感ありの男役じゃなくてめっちゃイケメンですラブ髪型好きハート

咲ちゃんを見つめる眼差しが優しい悲しい


パレードも斬新でした!

私は下手だったので縣アンドレが先頭でしたニコニコ娘は上手であーさオスカルで大喜びでしたハート