すごく良かったです
あーさオスカル
私の中では涼風オスカルが永遠で超えることは絶対無いんですが、それでも匹敵する程の朝美オスカルでした
まず、綺麗。当たり前だけど
かなめさんが「劇画からさながらのオスカル」なら、あーさは「朝美絢のオスカル」って感じで
オスカル編観たいかも、と思わせるオスカルでした
今宵一夜は、フェルゼン編だといきなりなんですね
大浦みずきさんフェルゼン編見たんですけど、あんまりストーリー覚えてなくて
今宵一夜は、覚えてるからこそ、ニマニマしながら見ちゃった
そして、バスティーユ
あーさめちゃくちゃ上手いね
語彙力無いのは今更ですが、バスティーユ(とフィナーレ←後ほど語りたい
)だけで通える、いや、通いたい
と思える程素晴らしい気迫と感動を味わいました
めっちゃ大所帯のバスティーユと聞いてたけど、真ん中に目がいくから
あんまり気づかなかった
ストーリー的に、ぶつ切りで、良くも悪くも昭和は残っていて、でも、これがベルばら🌹と言われれば、「だよね」案件でした
咲ちゃんフェルゼンは流石「彩風脚長咲奈フェルゼン」で、お衣装、動作、全てにおいてお似合いでした
フェルゼンには、正直、思い入れ無くて
あまり感想無い
マリー・アントワネット夢白さんは、牢獄の場面がめちゃくちゃ良くて泣きました
最初の方は声のトーンもなんか「?」だったから………
縣アンドレは、あんまりアンドレ役者じゃないよね
でも骨太なアンドレで、バスティーユの撃たれる場面の体幹は「凄い
」の一言
さんちゃんや音彩唯ちゃんひまりちゃんやフィナーレの事は後ほど語ります

