退団者、出ましたねあせるあせる
今日付けでお二人も汗汗

ともかちゃんは予想してたんですけど、ひまりちゃん、有栖妃華ちゃんまでとは思わなかったえーん
一気に中堅娘役さんたち卒業かぁ………
ひまりちゃんロザリーは、ベルばらの中では良いお役ですねウインク
なんといっても、オスカル様の最後に立ち会うのですから………

私が知ってるベルばらは涼風真世さんオスカル時代なんですが、フェルゼン編は大浦みずきさんの花組を、フェルゼンとマリー・アントワネット編は日向薫さんの星組、アンドレとオスカル編は杜けあきさんの雪組を……とテレビで見ていますおねがい

でも、覚えてないだけかもしれませんが、こんなに娘役ちゃんの役あるんですねびっくり

男役さんも、まあ、無難な配役ですかねニコニコ
巷では(?)アンドレとアランを縣と華世京で役代わりの声が多かったのかな?

それはないだろうなと思ってましたが、アランをはいちゃんが取りましたキラキラキラキラ
アランって、オスカル編ではめっちゃ良いお役ですがフェルゼン編でもそうなのかな?まあ、彼も美味しいですもんね爆笑

ジェローデル、ベルナールも、まあそうだよねー案件でニヤリ
さんちゃんのお役は?近衛兵かな?

ベルばらは、あーさちゃんのオスカル観たい気持ちが勝って阪急貸し切り申し込みしましたが、取れなかったので諦めます笑い泣き
娘の為に一般は臨まないとなーですがニヤリ