https://www.sanspo.com/article/20240512-NSTXSWB56VJWLPCTPDLOFUNJAU/



7日の阪急貸し切りを観に行きましたニコニコ

2回目とあって内容も理解できたし、やっぱりれいこちゃんはじめとする月組のお芝居大好きだなぁおねがい


ショーも、全て目に焼き付けたいと思いましたが一番は「雪月」ですねキラキラ

最後のシーンは本当に神々しくて美しくて………涙無しでは見られませんでしたえーん


そして、さよならショーなどXで追っていましたが……とても素敵なラストで幕を下ろしたのですね🤗


上記の記事、2ページ目にうみちゃんへの思いが溢れていて泣いてしましました🥲

そうなんです、「海乃美月のさよならショーでもありますので……」と仰ってて。


れいこちゃんは照れ屋なのかスカステ放送やコンビ特集とかでも他のコンビ(花組が一番ラブラブかなラブラブ)と比べてあっさりとしていて。

それがれいこちゃんらしいし、大好きなんですけど、こうやって最後の最後に相手役へ特大の愛を捧げるあたり、本当に人柄も愛されるの納得いくトップさんですよねおねがい


そして、私は99%あーさが来るだろうと思ってたお花渡し!!

まさかの礼真琴さん星

麗泉里さんには暁千星ちゃん星


月組千秋楽に星組1.2が揃うなんてキラキラキラキラ



でも、娘とは「あーさじゃなかった理由は??あーさどっか出かけてる??」と少々納得がいきませんでしたてへぺろ