暑いです……名古屋………

以前、ヴァネチアの紋章観に行った時は地下街彷徨ったのに……今日は地上に出たら一瞬で着きました😱😱


私めっちゃ方向音痴でショボーン方や娘土地勘あって。道案内にすらならない母でしたショボーン 


時間潰ししようと、ちょっと御園座まで行ってひとこちゃんドン・ジュアンのチラシ取りに行こうかなーと考えて御園座検索すると何と隣の駅じゃないですか!!

でも、娘から「絶対余計な所に行ったらアカンでプンプン」と釘を刺されたので大人しくぶらぶら。


でも暇だから劇場ロビーに戻ると、なーんと劇場入口が開放されててびっくり

舞台の声、普通に聞こえる爆笑

観えないけど(当たり前タラー)聞こえる💞


これ、ショー楽しいんじゃ?なんて思っちゃいました口笛