たまたまタイミング良く宝塚市70年記念イベントの配信を見ましたニコニコ


瀬央さん、ハンサムラブラブ←どなたかのブログに「ハンサム」表記されていてめっちゃ納得してしまいました照れそう、イケメンより「ハンサム」がピッタリキラキラ


歌声は柔らかくて優しいですよねおねがい

式典だから面白い瀬央さんは封印してましたけどゲラゲラ


そして、華やかな袴を身に着けた娘役ちゃん達キラキラキラキラ歌声も美しく4人それぞれ違った可愛さ、美しさラブ

どなたもトップに立ってもおかしくないんですけどね照れ


未だに謎な月組次期を考える………みちるちゃんの選択肢無いなら早いうちから組み替えでも良かったんじゃ??まあ、でも、ちなつさんと学年差が開きすぎるか………


娘役好きとしては豊富な娘役さんが各組にいることが嬉しいですねルンルン