初見「仮面のロマネスク」なんですが、もっと昼メロドロドロな感じかなーと思ってたんですけど、あーさの持ち味がそうなのか……やってることめっちゃ最低なんだけど、どちらかというと憎めない不器用な男ニヤリな感じでした爆笑

拗らせてる……よね?って感じがする笑い泣き


そして、やっぱり……似合ってないアセアセアセアセ

本当にあーさの相手役って難しいですねぇもやもや

ともかちゃんめっちゃ上手いですねおねがい餞別かなぁ………


おヒゲ咲城けいくんも強かな男で格好良かったラブ


「ガートボニート」のぞ様より猫な朝美絢なので、観る前から予想できたけど、本当に格好良かったラブラブラブラブ

隣の娘はプロローグから泣いてましたニヤリ


クンバンチェロすごく格好良いしオラオラが本当にお似合い❤️❤️

黒ネコのタンゴも会場から笑いが起きてました照れ


コパカバーナは、正直、物足りないショボーンショボーン

真彩ちゃんと比べるのは酷だけども、のぞ様と真彩ちゃんみたいにバチバチが無くて……ショボーンショボーン

あーさはすっごい良かったのにラブラブ

対等なコパカバーナが聞きたかった🥲


星組から気になってたけど、さんちゃんすっごいイケメンに成長してる💞💞

たまに、湖月わたるさんに見えてニコニコ星組の系譜キラキラキラキラ

初演であーさがしたオラオラ猫ちゃんの場面とても良かったハート


女装(?)の場面の縣、綺麗でしたねキラキラキラキラでも、歌が弱い🥲組み替えしますかねぇ……あーさ縣より、あーさこってぃの方が良さそうラブラブラブラブ


そんな宙組も再開ですね………ムラはチケット無理でしょうね😮‍💨😮‍💨