4月、念願の「珈琲カルナバル」放送だぁ😆しかもNHK✨✨映像綺麗やん🥰🥰


かなめさん作品の中でもかなり好き💞

収穫祭のクライマックスに、白いドレスのベアトリス@麻乃佳世ちゃんが裸足で飛び込んでくるんですけど、そこからの流れがもう❤️❤️


かなめさんフェアリーなんだけど、銀の狼然り珈琲カルナバル然り、男臭い男役が似合っちゃうんですよね☺️ 


「雨に乾杯」とか「貴女の瞳に宿った悲しみを頂いていきます」とかさー😍😍

あの低音で話すもんだから、惚れます🥰

歌も良いしメロディ歌詞も好き😆


かなめさんと麻乃佳世ちゃんお似合いなコンビでしたね🌟

その後に天海さんと組むけど、こちらは本公演とかでも組んでたからしっくりくるお似合いコンビでしたね☺️


年度末めっちゃ忙しいけど頑張れるわ👍