決着のついてない問題があっても、進んでいく宝塚ですね。


さて、次期トップコンビ、良い事は書いてませんので読みたくない方は戻って下さい💦💦 





正直2人共無いだろうなぁ………でも、ちなつさん以外に合う人居ないよなぁ………瀬央さん意外に月組合いそうな気もしましたが、それなら2番手羽根背負ったマイティだろう……でもマイティ全く月組合わないなぁ……じゃあちなつさんかぁ……うーん😮‍💨😮‍💨


娘1はみちるちゃんでしょう、れいこちゃんと卒業しないのならそれなりに良い事があっての事だと思ってたし、ちなつさんとの並び良いし………でも天紫珠李かぁ……なんでだぁ??ちなつさんの希望?正直、デカいという印象しかない😅😅


あーこれで月組は観にいくことないか減るだろうなぁ😅😅

れいこちゃんで見納めかな😌


で、「BLUFF」ですか🤗🤗久世星佳さんと正塚先生のタッグ第一弾✨✨

風間さんの雰囲気合いますね☺️久世星佳さんいぶし銀のニヒルなトップさんでしたし………


麻乃佳世ちゃんが瓶底メガネかけてた記憶があります😂めっちゃ可愛い🥰

花妃舞音ちゃんかな?


ちなつさんがトップに立つことは、この先の道標としては最高の形ですね🤗超路線だけではなく地道に努力すれば報われる、という形が示された✨✨


プレお披露目「琥珀色の雨に濡れて」ですか。アダルトコンビだから似合うでしょうね🌟

人として成熟した大人なちなつさんってイメージなので短期でしょうけど良い作品に恵まれますように😆