まさかの梅芸一般取れました✨✨

平日無理だし土日なんて無理ゲーだよね……と半分諦めモード。


S席は端から諦めA席狙い😤

ふと欲を出して2枚購入してみると、スッとカートに入ってあっという間に決済‼️‼️

焦らず焦らず!!と思いながら何故かクレジット払いが出来ない😱😱

なんで?なんで?とパニックになったがよく考えたら娘名義でログインしてたからカード設定してなかった事に気づく😅


ファミマ決済にして、無事に連番購入出来ました✨✨✨


娘は今年受験生。このまま順当にあーさちゃんトップになったらプレお披露目、お披露目と受験真っ只中になりそう🥲🥲

せめて受験終わってから………とも思いますが(笑)こればかりはね、仕方ない💦💦

受験の息抜きにチケット頑張って取ってあげようかなぁ😂


私も4月から通信で大学生になる予定☺️

保育士資格しかないので幼稚園教諭免許も取得しようと思って🤗

その間、学割使えるのかな、とちょっと期待しつつ😂😂


月組も2枚確保🌟🌟なので一般は参加しません😌

全ツ取れなかったら娘用に一般参加しようと思ってましたが…………

あーさちゃん取れたから❤️❤️


梅芸と私、相性良いなぁ🥰🥰