恒例になった年末宝塚年越し☺️

娘と特別番組見ながら大笑い😂😂


組み合わせが新鮮でしたね!ひとこちゃんの「慎ちゃん」呼びにびっくり‼️

花組星組は、可愛いの塊で❤️

97、98期の繋がりに嬉しくなり🥰

100期コンビのだるまさんが転んだ大爆笑😂😂キワミいちいちポーズが面白い😂😂

暁さん聖乃さんもじわじわ面白くて☺️


対するアダルトな月組雪組……かと思いきや、こちらも大爆笑😂😂

混ぜるな危険コンビはアカン😂😂

しりとりめっちゃ面白い😂😂

ちなつさんが意外と(?)面白くて😄

風間さんもじわじわ系😆

画伯対決は、餃子をわかったそらくん凄い‼️に限りますね🌟


宙組は、選曲自体、聞いたことないのですが歌詞が………涙出ました🥲🥲

さくちゃんの歌声は美しく、ずんちゃんの声は優しく、瑠風さんの声は暖かい💞

この体制になるかなぁ……なんて思いながらも……


トップ娘役は華やか✨✨でもまあ……あんまりツボに入る娘役さんたちじゃないのでながら観で💦💦


トップさんの歌。

れいこちゃんはやはりお芝居の人だなぁ🤗選曲がちょっと意外だったけど沁みました🥰

こっちゃん、すこーしふっくらして嬉しい😆相変わらず歌声は最高です❤️

れいちゃん、美しい✨

咲ちゃん、足長いな😆

ききちゃん、やはり笑みは最小限でしたね🥲


こんな感じに思いっきり偏りのある宝塚愛ですが😂😂


今年も宜しくお願いします🎍