まず、ここ数週間で色んなことがありすぎて……

真実は当事者しか分かり得ない

憶測で意見を言うのは簡単ですけどね😔

今は亡くなった生徒さんのご冥福をお祈りすると共に宙組はじめ全てのタカラジェンヌにとって良い未来が開かれる選択肢を劇団が選んでくれることを願います………それもまた難しいでしょうけどね🥲






さて、タイトル。

長かった😂😂やっとやっと見ることが出来た🤗

あれだけ通って涙して卒業後の姿も楽しませてもらって綾さん可愛い可愛い❤ってなってるのに、先日やっと見たSensational!


一徳先生は神様だねーやっぱり✨

あらたて大好きショーだと再確認。

もちろん初日のいろんな衝撃は未だに覚えてるし、何度舞台を観て泣いたけど、やっぱり映像でも泣きました🥲🥲


そして男役綾凰華が大好きなんだ、私は💞

と、これまた再確認🤗

その前にFire Feverで予行練習(?)したんですけどね🥰いや、格好良かったわぁ✨✨


センセの銀橋ハグも累積崩壊したしソロもね、黒燕尾は号泣したな😭😭

ほんっとに指先まで美しく格好良く💞💞

一度解禁されたら何度も見たくなるね‼️でも娘テスト期間だからちょっと封印だけど。


やっぱり私、男役綾凰華 が大好き❤

でもって、いまの綾凰華さんも大好きだ🥰

お会いできる日が楽しみです✨


ミーマイも語りたいけど(笑)今日は綾さんで🌟