観てまいりました本日ソワレ❤️

タカニュで映像見ないで行きました😆

Twitterで情報は得てましたけど。


お芝居、サイトー先生だからか(指揮もみさき先生だし)CHですか?って感じ😂

よく似た場面多かったし。

でも、泣きました😭良かった🤗ストーリーは読めたけど、白雪さんが素晴らしい✨✨


れいこちゃんうみちゃんのやり取りむっちゃ楽しい😂応天の門では年の差あったけど、今回同年代だからより高感度増し増し❤️

お色気シーン(?)のれいこちゃん最高ですね!この人、ほんと、面白い😂😂


ちなつさん相変わらず足長かったわぁ✨

2番手さんのこういうお役良いですよね🥰

風間さん、結局何者だったんですか??

歌いながら正体明かしてました‥‥よね?? 

ヒーローとか言ってました??

2回目で判明するかな😅


ショーの世界観大好きです🥰

れいこちゃんの美しいこと❤️❤️ため息出る前に息止まりましたよ😍😍

花魁うみちゃんの美しいこと🥰やはり学年経た娘役さんは色っぽくて好き🥰

ストーリー仕立てで月組にピッタリ✨

デュエダンまでの道のりとても素敵でした💞


ちなつさんの芥川龍之介😍着流し色っぽくて最高😍😍赤いお衣装の綺麗な人、夢奈さんと認識するまで時間かかった😅めっちゃ綺麗。この世界観も好きです🤗


客席降りは礼華はるくんの位置でした。ちょっとやはり‥‥キラキラが足りない🥲🥲

華やかで良いですね客席降り😉


カラスれいこちゃんも美しい🥰🥰黒が似合う〜😍😍清楚なうみちゃんも素敵💞

デュエダンのお衣装も珍しい気がしました。

花魁のときと同じお花付けてる??違うかな‥白いお花。

2回目で確認‼️


そう!お気に入り娘役ちゃん、花妃舞音ちゃん✨✨可愛かったー💞💞ロケット位置把握してなかったけど、見つけられました🤗真ん前だった😆ほんと可愛い❤️


暑さまだまだ続きますね💦💦

体調気をつけて過ごしましょう🌟