良いものを見た✨✨


独特な世界観で話は進んで行くのだけど、引き込まれるストーリーですね😆

「龍の宮物語」な感じもするけど、それより現実味が。


こってぃ、初主演でこのお役は良いね❤️

ちょっと持ち味と違ってるのがまた良い✨敬語で話すこってぃ可愛い😆

悪夢に魘されてる時のこってぃは持ち味バッチリ合っていて、陽より陰だよね、やはり。


亜音くん、にっこにこの笑顔めっちゃ可愛い❤話が進むに連れ悲しい表情が増えてきて、母性本能くすぐられるわぁ🥰🥰

最後の方、お衣装に付いてる管が赤くなってちょっとホラー味があったけど💦💦


ひばりちゃん、「夢千鳥」のときはアニメ声が気になって💦💦でも変わってきてますね😄背が高いから相手役さん選んじゃうけど、こってぃより亜音くんのが組んだときにしっくりきますね😆


そして、ひつじさんたち❤️❤️なるくんメロちゃん可愛い可愛い可愛い❤

重要なお役ですよね😄次回は新公主演とるかな✨真風さんよりききちゃんの方が持ち味に合うかな🥰


ストーリーも面白くて、最後まで引き込まれました🌟

ヒロイン亜音有星か?!って思うくらいに仲良しさんでしたね😉


フィナーレ格好良かった😍😍

こってぃのクールな持ち味と亜音くんのキラキラな持ち味が相乗効果で活かされていました✨✨