昔昔の宝塚😆

正塚作品めっちゃ好きなんですけど(銀の狼初演ね)ロマノフの宝石も大好き❤️


プロローグが大好きで今でも歌えたくらいに記憶に残っている曲と歌詞✨️

なつめさんは宝塚屈指のダンサーで歌は、るこさんの方がお上手かな?と思わなくもないけど、メロディがまず大好きすぎる‼️

あと独特の正塚ワールド全開の舞台装置と雰囲気😆


キャルさんは大人っぽいトップ娘役さんで、他の組では見られない大人カップルが大好きです😌💓

今だとうみちゃんで再演観たいかなぁと少し思ったけど、れいこちゃんにはオスカー合わないな😅


るこさん相変わらず渋くてカッコ良いね✨包容力ヤバい❗

ヤンミキはニコイチで、やはりミキちゃんは苦手だな💦💦

ラストの方でなつめさんとヤンさん銃もって踊り出すシーン、めっちゃカッコ良かった💖


ノーカット放送なのかな?花の指定席はカットされてたから💦

ラスト、なつめさんオスカーもう一度銀橋渡るのねー😃そしてお辞儀して幕😊


全ナンバーが本当に最高に良くて何度もリピートして聞きたくなる✨

銀の狼もそうだけど、トップ2番手3番手(瀬川かえさんは3番手なのかな??)が揃って歌うのも好き❤️


懐かしい宝塚を見るのは楽しいですね😆