阪急貸し切り行ってきました‼️

雪組抱き合わせだったけど、買って良かった😅一般チケット無理だったからね😅


こっちゃんすごーい😆⤴️分かっていたけど、やはりこっちゃんの歌声は浴びると幸せ感じますね✨

群衆芝居の一員って感じで「主役」感はあんまり無いけど、それがまた良い❗

星組って群衆芝居むっちゃはまりますね😃

ロミジュリもですけど。


なこちゃん可愛い可愛い可愛い❤️芯の強さも恋する乙女心も表現が上手い😌

月組は観てないけど、マリー・アントワネットはトップ娘役であるちゃぴちゃんが演じてましたけど、なこちゃんはオランプで正解😆

やっぱりトップコンピは恋愛してほしい‼️


せおさん、イヤなやつだったな😂😂でもやっぱり、せおさんはデムーラン見たかったかなぁ😃こっちゃんと仲間が良かった💦💦でも、ロナンと対峙する場面もあったし😃でもでもやっぱりせおさんは良い人が良い😂


ソレーヌほのかちゃん、パレ・ロワイヤルの場面圧巻ですね‼️ありさひとみちゃん卒業したあとの重要娘役さんですね🎵


ありさひとみちゃん、マリー・アントワネット。卒業がこのお役で良かったね😌くらっちしか出来ないね😃

今回唯一泣いたのは、マリー・アントワネットくらっちとオランプなこちゃん別れの場面でした。

そのあとのくらっちマリー・アントワネット独壇場は素晴らしい✨

階段降り、98期コンビでしたね✨


暁さん、ぴーちゃん2人ともカッコ良かった❗

ダントンは、やっぱり咲ちゃんのイメージあるから(笑)重ねちゃうけど、ぴーちゃんダントンちょっと粗野で、でも、ソレーヌへの愛が良かった❗


暁さんはうたちとペア💖うたちが可愛すぎてどうしようかと思った😍😍本当に可愛いですよね、うたち💕💕このまま暁さんと組むのかな?楽しみでしかないですね✨


ひーろーさん、まゆぽん他95期が揃うの嬉しい😃✨

まゆぽん雪組早く来てー😃あーさちゃん待ってるよー😂


キワミは次に書きたいと思います🎵

とりあえず、めっちゃカッコ良かった💕💕💕ということは書いておきます😂