こってぃバウ再開良かったー😆追加公演決定も良かったー😆評判も良い😆観たかったなぁ😢


そのナウオン見てて思ったんです。


「なるくん、月組似合うんじゃない?」


と。

今の月組ってトップ3はいぶし銀✨️✨️で揃っててキラキラ枠ってあみちゃんくらいじゃないですか?

(月組下級生詳しくないので○○さんいます!とか怒らないで下さいね💦)


れいこちゃんとなるくんの並び見てみたい‼️

絶対眼福😍😍目の保養💕💕

りせくんは背も高いし宙組合ってますし😃


105期は娘役ちゃん優勢ですけど、有望男役さんも各組に配置されてますし、いずれシャッフルありそうだなぁと思っています🎵


それはさておき。


ききちゃんトップお知らせはいつ??