懐かしい過去作品。朝香じゅんさんさよなら公演。

優しい笑顔と深い歌声、骨太な花組男役さんでした❗

トップを待たず2番手退団されちゃって……

ヤンミキ人気も追い上げもあったのかなぁ……

なつめさんと1期違いだったし💦💦


一作だけ2番手でトップにたったヤンさんも大変だったでしょうね😥😥

これ、今の花組と似てる状況ですかねぇ😓

マイティは退団ではなく専科を選び、次回でトップコンビさよならは無い……かなぁ……作品さよなら公演っぽくないから無いだろうけど……0では無いですよね😅


仮にそうなったとしたら、ひとこちゃんの心労が😥😥

VISA背負った時点で覚悟はされてるでしょうけどね😌

ひとこちゃんあかさんの「ゆるりふんわりふたり」で、あかさんが「同じ舞台でひとちゃんを支えたい」的な発言してたことが現実になりますね✨



春の風を君に…るこさん(朝香さん)演じる飛古(漢字違うかな💦)の登場シーンと曲がむっちゃカッコ良くて大好き😆💕のぞ様に似てるよねぇ、やはり😆なんて思いつつ男気溢れるるこさんに引き込まれていました😌


周りの下級生たち、未来のトップスターばかり❗

まみ、たも、りか、たーたん、ずんこ、チャーリーもだね😃

娘役も女役も豊富です😊


昔から花組はトップ候補がごろごろいたんですねー🎵