ODYSSEY中止からの卒業発表と新年早々胸が潰れるくらいに痛いスタートでした😢

でも、迎えた卒業公演、男役綾凰華さんを堪能でき幸運なことにムラでの千秋楽も見届けることができました😌

神経の行き届いたダンス、深い思いが伝わるお芝居、優しく温かな声で紡ぐ歌、凛とした佇まい、色気あるお顔と可愛い顔のギャップ、頭のてっぺんから爪先まで最高に素敵な「綾凰華」さんに出会えたこと、本当に本当に幸せです😌💓


卒業されてからは、なんの違和感もなく綺麗なお姉さんになって😆そんな綾さんが可愛いくて愛しくて年甲斐もなくファンクラブに入会しちゃって😊


どこまでも綾さん、あやなちゃんに振り回される(もちろん良い意味で🎵)1年でした😂



他組の作品もたくさん楽しませて貰いました✨️

やはり「今夜ロマンス劇場で」と「ディミトリ~曙光に散る、紫の花」が心に残る作品です😌💓


年明けは「うたかたの恋」からスタート😆

楽しみです🎵


ほぼ綾さんのことしか書いてないブログですが、読んでくださり本当にありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします😃