面白くない(胸くそ悪い)話は止めておきます😒


クリスマス特番、むっちゃ楽しかった🎵

宙組は潤花ちゃん1人勝ちですね😂あの天真爛漫さは卒業してからも重宝されそうですが…意外に真風さん限定な気もしますねー。計算っていうと言葉悪いかもしれませんが、宝塚で生きていくために装ってる、かもしれない😊


星組は、やはり天寿さん抜けてガラッと変わった‼️暁さんinもだけど、こっちゃん、せおさんが気遣いなく(良い意味で)ざっくばらんに参加してるのが嬉しい😆

キワミシンは借りてきた猫のようだったけど、なんの事はない、宝塚に関してあまり知識がないだけだった😂😂イントロ弱すぎ😂


月組は、ちなつさんという上級生がいるけども、れいこちゃんがあんなキャラだし、うみちゃんものほほんだし、風間さんも下級生感全くないし、で対等な感じが良かった😆

こういう時のれいこちゃんむっちゃ面白くて可愛くて好き❤️


花組は、まあ、れいちゃん苦手なので(声がね、掠れてて聞き取りにくいんですよね💧真風さんも💧)、そして、ひとこちゃんが結構しんどそうだなぁと😢

でも来年から2番手❗ひとこちゃんの持ち味が最大限いかされますように😊


雪組は、普通に楽しめたかな。でもやっぱりそらくんの発言以来、「雪組好き❤️」はなくなった😒

辛うじて、あーさの未来が楽しみかな✨頑張って場を盛り上げようとしてるのが伝わってきました😌



来年度の作品も続々と発表されてますね🎵

私は、月組が楽しみかな✨お芝居、東西ドイツの話なのにハートフルなの?!と困惑気味だけど、ショーは読む限り月組に合ってそうです😆メインメンバーほとんどレトロ似合うから😂



さて年末。

私は昨日仕事納め。子ども達は実家にいてる。

水回り大掃除は既に終えて。

今日、部屋中のホコリおとして大掃除終了👍👍


のんびりお一人様満喫です😆🎵🎵

綾さんのカレンダー届いたのでホクホクしながらどこに飾るか考えます😃