前楽に観に行くことができました照れ旅行会社手配のチケットだったので当日まで座席は分からなかったのですが。

大好きな2階8列でした音譜

 

1回目に書いた感想と感じた事はそんなに変わらないんですけど、こっちゃんの国=ルスダンを想う心が一層強くなっていて涙腺決壊泣泣

むっちゃ想ってるよねむっちゃ相思相愛だからこその決断が苦しくて・・・・・ラストもとても胸を打つ終わり方ですよね泣

 

こっちゃんの優しい柔らかい歌声が主題歌の曲と歌詞にぴったりでおねがい「歌える」って本当に強みですね、聞いていて安心感しかないから浸れる飛び出すハート

ただ、こっちゃんに父性はあんまり感じられないのが少し残念あせるあせるなこちゃんは母性感じるんですけどね照れ

 

 

なこちゃん、より一層母としての慈愛、強さと女王としての気高さ意志の強さが増していて・・・でもディミトリの前では1人の女性として想う心がラスト涙を誘います泣

 

瀬央さん、イケオジ深みが増した~ラブラブ彼も国を失ったからこそラストの台詞がこれまた涙腺崩壊しちゃいますえーん

格好良いですよね、生き方が。余裕綽々、強い。ディミトリが裏切ったと分かると躊躇せずに処分しようとするしたたかさも格好良いドキドキ総じて瀬央さん、格好良いドキドキになります。

 

今日も今日とて「イケメンキワミシン」でしたよラブラブ

いやもう、出てきた瞬間光ってるからね奴隷なのにびっくりマーク

ルスダンに一目ぼれしたっていう瞬間が更に分かりやすくなってるし、「慰めになるのなら」的な台詞が似合う事笑

2人のシーン、バレエ見てるみたいに動きが流麗ですおねがい

バックハグもさ~ベッドに乗り上げる時もさ~もう

 

美しい

以上飛び出すハート

 

主題歌がとても心地よく大好きなんですけど。

ショー観たら一瞬で消えますね脳内「ビービービー」ですゲラゲラ