月組の「今夜ロマンス劇場で」もそうだったんですけど、

ディミトリも負けてない~~えーんむっちゃ良い~えーんえーん

 

事前に初日映像見たしTwitterとかも見てたから感動するのは分かっていたんだけど。

 

ディミトリの深い深い愛が堪らなく愛おしいおねがい

ルスダンの揺ぎ無い決意が美しいおねがい

ジャラルッディーンの信念とラストディミトリにかける言葉が涙を誘うおねがい

アヴァクのギオルギへの忠誠心と国を滅亡へと導いた後の後悔からのルスダンへの誓いが胸を打つおねがい

ギオルグとバテシバの互いを想う愛が強くておねがい

ナサウィー可愛いねおねがい

 

なこちゃんの「眩耀の谷」では感じなかった「母性」が今回はすっごく出ていて、やはり、経験がものを言うんだなぁ照れ

タマラ王女可愛すぎたキューン

詩ちゃんのリラの精が可愛すぎて出てくるたびにオペラ泥棒された~ラブラブむっちゃ可愛いね飛び出すハート

 

チンギスハーンオレキザキ最高びっくりマーク

セルゲイとムルマンも格好良かったねびっくりマーク

 

ミヘイル出番少ないな?!

いや、バイトしてるって書いてたから(といってもね、モンゴル兵しか分からなかった泣他、なにをしてますか??)

少ないんだろうな、とは思ってたけども泣

 

いや、でも、出番少ないながらも美味しい役だな、とは思った笑アヴァクにそそのかされなければびっくりマーク

なこちゃんとの身長差がラブラブラブラブバックハグがラブラブラブラブ

タマラ王女の「綺麗な人」に同意しか無かったですラブ

 

どの登場人物も自分の信念の為に戦っていて。

「勇気とは何か・・・」の答えがしっかりと心に残りました。

あかさんとみほちゃん夫婦が出番少ないながらも印象強くておねがいあかさん花組戻って屋台骨を支えてくれそうですよね音譜

 

ナウオンを朝に見てから行ったのでより感情移入しちゃったんですが、「瀬央さんの腕の中に違和感なく収まる」こっちゃんゲラゲラほんとうにその通りやったゲラゲラ

でも、あの最後のジャラルッディーンの台詞で涙腺崩壊しました!!

ルスダンとアヴァクの最後のやり取りも涙出たし・・・

銀橋に現れたディミトリとルスダンのシーンも泣けた泣

 

見終わった後、「あ~良い作品を観たなぁ」と心がほかほかしちゃいました音譜

 

長いのでショーは次に爆  笑