あ~~ものすっごく懐かしい爆  笑爆  笑

華やかな星組を象徴するようなレビューですよね音譜

私は、日向さん、麻路さんはあまり好きではなく、シメさん、しぎちゃん、じゅんべさんが大好きだったのですが。

 

しぎちゃんの圧倒的「お姫さま」感が本当に好きラブラブ

しめさんの圧倒的「王子様」感が本当に好きでラブラブ

そして、圧倒的「歌姫」じゅんべさんも好きラブラブ

 

歌もぜーんぶ歌えた笑

見ながら考えていたのは、「今だと何組が合うかな~」ってこと笑

 

プロローグ、あの華やかな黄緑色のお衣装を着ても負けない華やかさがあるれいちゃんとまどかちゃんで観たいびっくりマーク

 

ナイルの場面はゴージャス感がピカ一の真風さんと潤花ちゃんで観たいびっくりマークあの豪華絢爛のエジプト衣装凄いですびっくりマーク

 

ショーボートは、絶対にこっちゃんとなこちゃんびっくりマークむっちゃキュートに仕上げてくれそうびっくりマーク

 

中詰めは・・・微妙なので置いておいて笑

 

ノスタルジーは絶対に咲ちゃんときわちゃんびっくりマークレコード盤の上で踊る二人・・・・綺麗だろうなぁ飛び出すハート

あ、でもれいこちゃん海ちゃんでも観たいなびっくりマーク

 

フィナーレのしぎちゃんダルマは断然潤花ちゃんですねびっくりマーク

 

1場面1場面がむっちゃ長いなぁ・・と当時は何とも感じなかったことを感じながら歌いつつ楽しめました笑

 

しぎさん、本当にお綺麗で・・・・「紫禁城の落日」放送されないかなぁ・・・・むっちゃ綺麗なんだよなぁ・・・