いや~~びっくりしましたびっくり

どれも同じくらいにビックリしたんですけど・・・

ここからは、ちょっと人事に関する事にも触れています。

あくまで私が思っているだけですので、そこの所はご承知ください!!

 

 

 

まずは、あかさん花組に戻るってこと。

これは、来るべくひとこちゃんトップに備えての布石ですよねおねがい二人は親友ですし飛び出すハート精神的に支えになってくれるでしょうおねがい

でも、ぴーちゃんでも良くない?って思ったのも事実あせるあせる

実力的にも人気もあかさんと変わらないと思うし、ひとこちゃん一個上さんだし・・・・・98期星組たくさんいるし、花組は飛龍さん抜けてしまったし・・・・あかさんはポスト天寿さんで活躍して欲しい気もするおねがい

ここは、ぴーちゃんが進退決めたのかなぁ・・・・とすこーし思ったりもしましたあせるあせる

 

次に星組別箱。

こーれーは・・・・Twitter読んでいると、「長期にわたるトップコンビの新鮮さを保つため」だと書いている方もいらっしゃって、「なるほどー!」と。

 

ロックオペラになってるけど、根本的な内容が変わらないなら人妻との恋ですよね??

一瞬、詩ちゃんヒロイン!?と思ったりもしましたが・・・・

人妻は・・色気が必要ですから、詩ちゃんには少し早いかな汗じゃあ有紗ちゃん一択かな音譜

でも、こっちゃんシアタードラマシティだと明らかにキャパ足りないですよね??トップだよ??

これ、暁さん、キワミシンもこっちチームだと思うんですよね・・・・こっちゃん時代二期目の体制おねがい

 

で、かちゃさんですよ・・・

ん~~いよいよご卒業間近なのかな??

ロマンチックレビューは、瀬央さんぴーちゃんとっても似合うので是非こちらに・・・・

かちゃさんがメインホールだから、こっちゃんシアタードラマシティなのね~泣ここは年功序列なんだぁ泣