娘は「潤花ちゃんは辞めない。ききちゃんと組むんだもん」と常々言っておりましたが・・・・

母は「いや、あんだけゆりかさんゆりかさんラブ言うときながら卒業せずにききちゃんと組むとかあり得んやん?」と言ってましたがねあせるあせる

 

奇しくも今年春に綾さんを見送った母に続き、来年の春に娘が潤花ちゃんを見送るとは・・・・

初日は運が良ければ取れるかなぁ・・・

公演期間が春休みにかぶるので、それはラッキーだったな照れ

チケトレ頑張ってはみるけど千秋楽、配信あるだろうからニコニコ

春休みで良かった飛び出すハート飛び出すハート

 

でも、娘、一本物苦手なんですよねショボーン

ショーが大好きな子なので・・・・だからこそ「さよならショー観に行くびっくりマーク前楽行くびっくりマーク」と張り切っておりますが・・・

 

キキちゃんの相手役がだれになるのか、どきどきわくわくです音譜音譜