一日経って、綾さんのお話が思い出されてくるんですけど。

卒業後のお話で、あ、綾さん鎧外したんやなぁ・・・と思ったエピソードを・・・・

 

時間が出来たから色んな舞台や映画を観に行ったとき、現役時代は「勉強するぞ」の姿勢で臨んでいたけど、何もないフラットな状態で観ることが出来た。そしたら自然に涙が出た。現役時代は泣かなかったであろう場面で涙が出た。

 

 

そう話してくれましたニコニコ

現役時代は日々勉強でしょうし、「宝塚歌劇団男役」を背負ってたから素の自分ってなかなか出せないですよねあせるあせる

 

そんな綾さんが卒業して鎧を脱いで素の自分になたんだなぁ・・と何ともいえない嬉しいような良かったね、という親目線(?)な心境になってしまいました爆  笑

 

 

 

キワミシン千秋楽おめでとう

 

無事に幕が降りましたねラブラブラブラブ

初主演でプレッシャーも凄かったでしょう

タカニュでしか見れなかったですけど汗汗

むっちゃ輝いているキワミシンだったんだなぁ・・と照れ

 

チケトレ毎日毎日頑張ったんですけどね・・・・

バウは厳しいなぁ・・・・・

これ来年のこってぃバウも同じくだろうなぁ・・・

あのんくんバウ組なんだよ!!こってぃ&あのんくん&ひばりちゃん揃うんだよラブラブ

観たい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ディミトリ取れるかな 

最近のチケット状況を見ると、雪組以外はほぼ完売続いてますよね照れ(雪組は作品のチョイスがイマイチなのかな汗きわちゃんサヨナラなのに悲しい泣

 

星組も暁さん加入、キワミシン覚醒、瀬央さん全ツ大活躍されてるようで人気が上がりそうだし・・・・ヅカローみたいにチケット取れなかったら悲しいので、一枚申し込みしてみました音譜

一般終わるまで待とうかと思ったんですが、チケットが売り切れそうなので確実に取れる可能性の高い(手数料かかるけどね笑い泣き)ほうに申し込みましたがビックリマーク

 

さてさてどうなるかなぁゲラゲラ

 

♪取れました♪