単純なストーリーなので分かりやすいし、全く知らない世界ですけど楽しめました爆  笑

 

大階段使ってチームを紹介してくれるのも親切、かつ、萌えるラブこんなん大好きシチュエーションですラブ

 

全体的にこってぃより、あのんくんの方が美味しい役なのかな照れというか、いくら待ってもずんちゃんもこってぃも出てこないから笑い泣きひたすらあのんくん愛でてました飛び出すハート可愛いし格好良いドキドキ

山王チームだから、主役にひっついている=出番が多いってことだし。

 

でもいざ出てきたら、こってぃの迫力とガラ悪い顔に、ずんちゃんの儚げで、でも、家族思いの優しい顔に惹かれるおねがい

ずんちゃん、すっごい良い~~ラブラブでもオープニングから次に出てくるまで1時間近く空いてるよ・・・・

(悪七さんより時間空いてるよ・・・)

時々咳き込む姿に母性本能をやられ、喧嘩の型はずんちゃんが一番格好良かった音譜

 

こってぃは悪ガキ似合うなぁゲラゲラ

ルイマキセは圧巻の悪役ですね!!でも、まあ、やってることちっさいけどねゲラゲラ(だってコブラとROKKY嵌める作戦も割とすぐにばれてたしね)

噂の美少年なるくんラブラブほんっとに美少年おーっ!

キワミシンの代名詞であろう「美少年」!!宙組にも居た!!

娘役ちゃん、ひろこちゃん、ひばりちゃん可愛かったな音譜

 

 

前半ほとんどラブストーリー。ロミジュリとローマの休日混ざってる感じ笑この潤花ちゃんは可愛いしお似合いの役が来たね照れ

ききちゃん、コブラ殺す!とか言ってるけど一番良い人なんじゃない?女性に優しいし・・・・

オープニングとラスト、チーム全員集まるのが格好良かった飛び出すハート

 

ショーは・・・・プロローグあんなのとは思わなかったので(タカニュでは映らなかったから)テンション上がったアップアップ

きよちゃんがそらくんにしか見えなかった笑

こってぃが、しっかりと番手上げてきてて嬉しいラブラブプロローグこってぃとひろこちゃん(かな?)本舞台で歌ってるのオペラしてたら、いつのまにかトップコンビ銀橋来ててビックリしたゲラゲラ

珍しく宙組オラオラしてる銀橋だけど、1人ロイヤルきらきらしどりゅーにほっこりしたドキドキ

あのんくんのダルマ姿も美しかったけど、きよちゃんに軍配が上がるかなおねがい

 

ずんちゃん美女、ほっそい、うっすい、むっちゃ綺麗キラキラキラキラ

オラオラずんちゃんもイケてるし、ヴェネチアのずんちゃんも良い爆  笑一緒に歌ってた子がめちゃくちゃ可愛かった、誰だろう??

 

ナポリの潤花ちゃん可愛かったな音譜娘喜ぶだろうなぁ音譜

でもね、誰かが(特に主役級)死ぬのすっごく苦手で・・・

潤花ちゃんわりと初っ端から死んじゃう宣言しちゃうから大丈夫かな、と心配あせるあせるだからといって、先に言うのもなぁ・・・

 

あと真風さんさよなら感満載ですね!!なぜこの作品で??と思わなくもないんだけど・・・・007ききちゃんお披露目に持ってきても全く問題ないと思うんだけどなぁ・・・・

 

3連休、台風近づいてきてます。何事もなく去って欲しいです。

19日はキャンセル待ちで得た綾さんトークショーに行ってきますラブラブラブラブ