休みの日はチケトレが日課になってる中毒者なのですが。

なっかなかキワミシンバウに巡り合えず・・・

出ても連番だったり平日仕事の日だったり(仕事休みの平日狙いなので汗)3列とか4列とかは勝てるわけなく・・・

 

その間に、宙組、雪組と出てくるわけですよあせるあせる

雪組は公式でも余ってるし行こうと思わないのですが、タカニュを見て、ハイローむっちゃ興味持っちゃっておねがい

 

あれ、ずんちゃん最高じゃないですか?

大優勝じゃないですかラブラブ

私の大好きずんちゃんがそこにいてまして笑

更にこってぃも大好きでラブラブラブラブ

更にさらに、いっちばん興味あるのは、キキちゃんですよアップアップいろいろ、おかしくないですか(←褒めてます)?!

キキちゃん、ずんちゃん、こってぃラブラブ

そして、娘が愛する(笑)潤花ちゃん、今回むっちゃ可愛いですよね爆  笑ようやく、彼女の持つ雰囲気に合っている役に出会った感じおねがい

 

 

行きたいなぁ・・・でもなぁ・・・SもAも取れるんですけど、綾さん居ないし・・・全体観るならBでも十分だよね?って思っちゃって。

 

そしたら、来たよびっくりマーク最高コスパのB席来ましたびっくりマーク

嬉しいなぁ笑シャーロックホームズ以来の宙組です照れ