りさちゃんバースデーイベント無事開催されたようですねおねがい良かったですおねがい

場所的にも時間的にも行けたし、チケットも取れるタイミング何度かあったのですが・・・・

りさちゃんは好きですけど、「ファンです!」って程でもなく。綾さんへの気持ちが大きいので「綾さんに会いたいラブ」という心境のみで行くのはちょっとどうだろう?と思いチケット取らなかったのですが・・・・

 

綾さんのインスタ投稿を見て「あ~楽しそうだぁ飛び出すハート」とほっこりした気持ちになりました飛び出すハート

そして相変わらず綺麗な手ですねラブラブラブラブあ、お顔も全てにおいて美しいのですがねラブラブ手は格段と美しさを物語っているラブラブ

 

娘にインスタ見せると

 

「うっわ、むっちゃ可愛いラブラブ女の子やんラブラブすっごく可愛いラブラブなにこのほっそい手!?綺麗やなぁラブラブ」と褒め称えておりました笑

 

「うん、だから言ってるやん?あやなちゃんの手は完璧なんだよ?」と真顔で伝えておきましたゲラゲラ

 

 

 

キキちゃんCASTーA&Bを見まして。

真っ先に思った事。

 

「水音志保ちゃんキキちゃんの嫁にどうですか?」

 

でしたラブラブ

むっちゃお似合いじゃ無いですかラブラブ美男美女ラブラブひろこちゃんおしゃべりも可愛いしビジュアルは文句なしに美しいし!!

巷では(?)星空美咲ちゃんが来る??なんて目にしましたけど。

 

え、絶対にひろこちゃんが良いんですけどアップ

 

こってぃもひばりちゃんも可愛かった音譜ジェンヌさんがゲームするの面白いですよね照れ堕天使Jも面白かったですが。

こってぃお料理しないのね、なんか意外にしそうですけどね笑

 

これって2番手さんがしてるんですよね?ってことは、近い内にあーさもするんですかね音譜だとしたら、娘が発狂する事間違いないですね爆  笑