りーしゃさん副組長😆😆安心安定のりーしゃさん‼️
にわさんと落ち着いた雰囲気の組みを作り上げてくれそうです✨
かれんさんの明るい可愛い副組長さんも大好きです😆🎵🎵

そして、あーさ再び東上ですね✨今度はバウではなく!ドラマシティだぁ😃
娘チケット取れたら良いけどなぁ😅無理だろうなぁ😅
北欧デンマークが舞台なんですね🎵ちょっと話的にハッピーエンドではなさそうな??
相手役だれだろー?北欧とか、ねいろちゃんむっちゃ似合う世界だろうけど‼️

次期娘1さんについては、だろうね案件。私は好きではないので特になにも思わず、ですが💦💦

綾さんいない雪組はやはりあんまり興味は持てないですけど、そらくんは気になるなぁ😃御園座かな?
だとしたら、またあーさ&あがた?面白みないから、あーさそらくんでドラマシティがいいな~✨
そうなったら、チケット戦争むっちゃ激しいだろうけどね💧💧
娘の反応はどうだろう😃