綾さんほど熱狂するわけではないんですけど、キワミシンのここ最近の上がり具合が嬉しい爆  笑

 

ポストカードにステージカレンダーと初めてが2つおねがい

タカニュのトークも可愛くて楽しそうな作品だな、と照れ

だがチケットは無いですけどねショボーンチケトレなっかなか取れない~~泣

 

綾さんはお喋りする時、むっちゃ手が動いて可愛いんですけど、キワミシンも同じだった~飛び出すハート飛び出すハートさらに、キワミシンは顔も動く笑表情豊かに喋るから面白いし可愛い笑

 

 

カレンダー掲載メンバーで、せおさん、ずんちゃん、ひとこちゃん、暁さんがスターカレンダーに初掲載ですね音譜

 

 

そして、雪組トップ娘役不在なんですかね???

咲ちゃん相手役おかずに辞めちゃう感じ?

私的には、咲ちゃんと夢白さん同時退団して欲しいな~なんて思ってるんですけどねあせるあせる

あーさに夢白さんは似合わない汗汗

あーさには小柄で可愛い子が良いラブラブ

 

発表しない訳ってなんでしょうね?

まあでも、れいこちゃんうみちゃんも時間かかった割に「ですよね」案件だったから特に何も無いのかな?