娘用に応募した宙組貸し切り。

昨日届かなかったので諦めてたんですけども。

今日、仕事から帰宅したら外で待ってる娘。

 

「?なにしてるん?」

 

と聞いたら、嬉しそうに封筒を渡してくれました爆  笑

応募した権利として(?)開封は私がしました爆  笑

だって座席先に見たかったの(大人げないゲラゲラ

 

そしたら、まさかの、良席で!!!!

1階のけっこう、前方音譜

 

やはり、「当たりますようにお願い」って邪念があったらダメなんですね~

「当たっても当たらなくてもどっちでも」で応募したから当選したのかな爆  笑

前回は花組だったし・・・・こちらも2階ですけど2列目だったし・・・

 

なにはともあれ、大好きな潤花ちゃん観ることが出来て良かった良かった飛び出すハート