30日、昨日と一般参戦してましたニヤリ

宙組とキワミシンです。

両方とも取れず・・・でしたガーンガーン

 

どちらも△だったから、まあまあ無理だろうな、とは思ってたんですけど・・・・・

キワミシンバウなんてチケットあったの?空売りですよね?って思うレベルでむかっむかっ

 

10時なった瞬間平日2回公演の一回目をおまかせで選んだのに、「ありません」の文字むかっむかっ

9月平日ですよ?夏休み土日とかならいざ知らず・・・・

空売りなら最初から「一般はありません」って知らせてくれた方が期待も時間も無駄にならないのに泣泣

 

なので、今は娘の為にチケトレに張り付き、来週からは自分と娘のチケトレ戦争ですよ汗汗

 

 

 

 

綾さんインスタ投稿してくれましたね照れ

綾さんの本心でしょうし、でも、苦い気持ちも絶対にあると思うんですよね、だって人間だしね~ニヤリ

 

それを読んでもやっぱり私は綾さんのいるOdyssey観たかったし(配信ですがね)、大丈夫だろう、と思って閲覧したOdyssey舞台写真の、あーさとはいちゃんの中国の場面で心臓痛くなった泣泣ので、私の中ではやっぱり一生消化できないんだろうなぁ泣泣

 

でもまあ、綾さんが「大切に思う作品」「心の中の宝物のような作品」と書いているので、それはそれで、綾さん良かったねラブラブって誰目線だ?な気持ちですゲラゲラ

 

 

 

私の月組2回目、流れてしまいましたえーんえーん

eプラス貸し切りでグッズ付チケットだったんです・・・

初めてグッズ付とか当たったんですよ・・・

行きたかった笑い泣き笑い泣き

でも1回も観れずに涙をのんだ方もいらっしゃいますよね・・・

 

一度でも、あのれいこちゃんを観ることが出来て幸せだったと思わねばラブラブラブラブ

 

綺麗だったなぁ・・・・本当に・・・・