あ~もうすっごく綺麗なんですよね、大空祐飛さんの日本物のお化粧って・・・・・

切れ長の目だからかなぁ?「美」って文字がピッタリ。キリリとして色っぽくて艶もあって・・・・時折見せる笑顔も優しくて・・・・

ホンマに現役時代に見ていたらド嵌りしていたと思うわ爆  笑

 

石田三成もそうですけど、日本物のお化粧が際立つお顔立ちなのに洋物でも格好良いんですからズルいですよねラブ

 

柴田作品はどれも好きな部類に入るんですけど(珈琲カルナバル、川霧の橋、ヴェネチアの紋章、チェーザレボルジア、黒い瞳などなど)これも好きな作品に入りましたビックリマーク

 

プレお披露目なんですね~この公演が。お似合いのトップコンビですよねドキドキすみかさんは素化粧より舞台化粧の方がお綺麗ですね照れ

北翔さんが歌舞伎っぽいメイクだったのはなんででしょう?見栄(?あの顔をカッ!ってするやつ)切ってましたよね??

「安定した舞台をお届けします北翔海莉」ここにあり!って感じ。

 

胡蝶さんの花影ありすさん、お綺麗~ラブラブこのタイプの娘役さん好きだなぁ爆  笑最期、一緒に連れていてってあげて~って思ったけど「お前の心に俺を残してくれ」的な事を言われちゃったら、その通りにしちゃうよねえーん

 

途中ちょっと眠くなったけど(笑)終盤から見入っちゃいましたびっくり

茨木童子と藤子の恋が切なくて・・・・・幼い時の誓いも凄いですよね、焼き印って!!

綱もまた良い人だね、本当に。北翔さんだから余計に沁みるあせるあせる

 

祐飛さんのお顔ず~っと見ていられるわぁラブラブラブラブ本当に格好良いし綺麗だしタイプのお顔ですラブ

見ていて飽きないラブラブ

 

 

 

そして、なんかむっちゃ可愛いやつ販売されてますけど

↓↓↓

 

こう来るか!兄弟感満載やねアップアップでもちょっとしゅわっちの方がお兄さんぽいのはなんでだ笑い泣き

 

こちらはお揃い色違いの洋服着てるし爆  笑

↓↓↓

真ん中に妖精さんがいてるね照れ

 

こちらはアイドル感満載やし

↓↓↓

 

良いですね~和みますおねがい

 

年内も残り2か月ほど。

規制解除されて今後の感染状況とかどうなるのか未知の世界ですねあせるあせるこのままインフルレベルにまで落ち着いてくれますように・・・・

インフルワクチンも接種できましたが・・・・

子ども達の2回目は確約できないと病院から言われましたえーん

だよね・・・・ワクチン足りないって言ってたもんね・・・・・

こればかりは仕方ない・・・運だ汗汗