私、綾さん大好きです。

なので正直そらくんの組替えにいろいろ思う事はたくさんあるんです。

でもそれはそれでおいておいて。

ドリタイを見て思った素直な感想がタイトルでして。

 

これは和希そらさんファン(の方は読むかな・・・この記事汗

にしたら、勝手な事言うな!って思われる内容かもしれないので

読みたくないと思ったら回れ右!で回避してくださいねあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢千鳥、こっちゃんとの対談、ドリタイや今までの舞台を観て思った事。率直に・・・・・・

 

 

和希そらってトップになるには勿体ないと思ったんですよあせる

 

もちろん男役トップは夢でしょうしそうなれば良いなぁと思うしファンの方も望むものだと。

でもでも、勿体ないと思いませんか?!

 

トップになると色んな意味で役に制限がかかっちゃう。

大好きな風花舞ちゃんが「WEST SIDE STORY」決まった時に、自分は「アニータ」をやりたい、と上に直訴したそうなんです。

でも立場が「トップ娘役」なので主演は「マリア」でなくてはならない。とてもジレンマを感じたと仰ってたんですよねあせる

私もゆうこちゃんのマリアよりアニータの方が観たかった爆  笑

それでも苦手な歌を克服してとても素敵なマリアを演じられてたし、アニータの樹里咲穂さんも素晴らしかった爆  笑

 

でもトップになると制限がかかるのは事実。

 

もったいないなぁ~~と。

そらくん制限かかったら勿体ないぁ~~と。

だって夢千鳥とリリー、レストレード警部の幅広さ。

ショーでアドリブ天才、ダンスも天才、歌も完璧キラキラキラキラ

 

制限かかるのもったいない~~~笑い泣き笑い泣き

 

 

誰にでも来る退団ですが、トップになると期限が見えちゃう。

 

こんだけ実力あってトークも面白くてみんなに愛されるそらくん。

あきらさんみたいに「伝統的な男役」ではないけど、「和希そら」の舞台技術って出来る限り多くの下級生達に引き継いでほしい!!

なんなら専科で各組回って和希そらのDNAを残してほしい!!

 

って思っちゃうんですよね~照れ

 

むっちゃ勝手な個人の意見であって

 

「和希そらトップ反対!」

 

とかでは無い事をご了承くださいねあせる